雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | PCを使用しての経費入力や書類管理が主な業務です。総務関係(社会保険、雇用保険)の作成などもあります。※お子様が就学中等での空いた時間を活用した就業も可能※過去に総務経理職で働いていた方、PC操作に慣れた方大歓迎変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島5−11−10第3中島ビル8階 |
賃金 | 1,120円〜1,120円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇、加入保険については法定通り*応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募除く)*定年年齢以上の雇い入れの場合も労働条件は同じです。 【事業所からのメッセージ】本社にて、経理・総務の事務を手伝ってくださる方を募集しています!コワーキングスペースのようなお洒落なオフィスで働けます♪弊社は、大阪・兵庫を中心に事業を展開しており、「地域・社会の課題を事業で解決」をテーマに、生協の配送委託業務・フィットネスクラブ・デイサービス・訪問看護・放課後デイ・就労支援B型 |
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